逃 [日記]

広島県の刑務所から、脱獄した、囚人の人、見つかったみたいですね。

周辺住民の方は、とりあえず、一安心なんじゃないでしょうか^^。

それにしても、あの、広島の刑務所の警備状況、ゆるゆるだったみたいですね。

刑務所の塀が工事中で足場が、組まれていて、しかも工事者の作業のために、警報機を切ってた、

というんですから、こりゃぁ、いくらなんでも、ゆるゆるすぎですよねぇ。

まぁ、捕まえたからよかったようなものの、これで、被害に遭った人とかいたら、

全国の刑務所の周辺に住む人が、安心して、生活できなくなっちゃいますねぇ・・・。

まぁ、ほんと、捕まってよかったと、おもいますよ^^。


pr
ヘアレーザーX5
ヘアレーザーX5は育毛を促すアメリカ生まれの器械です。低出力のレーザーが頭皮を刺激して、血行をよくし、育毛を助けます。現代人はストレス、油食の摂りすぎで、薄毛が女性にまで、浸透しております。
過度のダイエット、偏食、ストレスで、毛は薄くなります。バランスの取れた食事、決まった時間での睡眠、適度の運動などによる、ストレス発散で、髪の毛を元気にしましょう!!


食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。