英雄 [日記]

例のイタリアの豪華客船を転覆させた船長、誰よりもはやく船から逃げ去り
そのことを警察に連絡すると、その警察の隊長から、船に戻って人命救助しろ、

と、延々おこられつづけたのだとか・・・。

で、そのおこった隊長が英雄になっているのだとか・・・。

なんだか、へんな話ですねぇ。

現場から逃げた船長が戻らせるのは当たり前ですし、そんな、英雄というほどの

ことなのか・・・。なんだか、わからんです。

読売新聞の読者のうそ記事がおもしろかったですね^^


ひなんしたらひなんされました

イタリア船長


これ、傑作でありました^^。


食堂3分800円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。