盗みに失敗腹いせに放火 [日記]


東京都、足立区の15歳から16歳の無職の少年3人と、住所不定無職の21歳の男性が窃盗と放火の容疑で逮捕されました。

かれらは、東京都内、千葉、埼玉、愛知で合計、37件の盗みを繰り返していたそうです。

彼らのうちの少年二人が2011年、11月2日、千代田区の会社事務所に侵入。

が、金銭を見つけることができず、その腹いせに敷地内にあった、バイクのカバーを放火し、事務所など、188平方メートルを燃やした疑いで逮捕。


21歳の男性は2011年12月5日未明、江戸川区の会社男性宅に窓から侵入、現金63万円、貴金属150万円相当を盗んだ疑いで逮捕。


ううん、こわいですね。

なにも盗めなかったから、放火・・・。

逆恨みにもなっていませんですね。


どうも、世の中、勝ち組と負け組みの差がより、広がっているような気がしますね。

景気がわるい、といっても、羽振りの良い人はほんと、羽振りがいいですしね。


日本国内では、たんす貯金はもちろん、個人でもたくさん、お金が保有されていて、それが、動かないわけですよね。

うまく、循環すれば、経済の問題は、いろいろと解決しそうな、気もしますが・・・。


PR
EH-SA92-PN
ナノイーとナノサイズのスチームがお肌を健やかにします。

ブラウン シリーズ7 790cc-5
コンピューター内臓のドイツ製ブラウンの電動シェーバーです。

セルベスト リポコラージュ
生コラーゲン配合の美容液です。しゃっきり肌が獲得できます!

Panasonic F-VXG50-W
ナノイー効果で花粉、カビ菌、アレルギー物質をシャットアウト!パナソニックの空気清浄機です!

パナソニック SD-BMS104-N
ご自宅で美味しいもっちりパンが作れるパンメーカーです。
批判高嶺の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。