電気屋 [日記]


あの、家電量販店のコジマとビックカメラが提携するみたいですね。

1兆円を超える企業になるのだとか・・・。


それでも、あのヤマダ電機には、遠く及ばないみたいです。

ヤマダ電機は2兆円企業なんだそうです。


あれ、もともとは、東京に出稼ぎにでた人に帰ってくる時に電化製品を買ってきてもらって、それを売ってた、なんて話を聞いた覚えがあるのですが、どうなんでしょうか?。

ヤマダ電機の「やまーだでんき!」のフレーズは、サマーズが考えたものらしいです。


コマーシャルの合い間に、ふざけて、あのイントネーションで歌ってたら、採用されて、晴れて、ヤマダ電機のおなじみの曲になったんだそうです。


2兆円産業、すごいですねぇ・・・。




PR
おからダイエット
低カロリーのおからを利用した、簡単ダイエットです。

ブリス・マリアプラセンタ
いま、話題の美容成分、プラセンタ配合の美容サプリメントです。
ドリンクタイプ、少量なので、無理なく、毎日飲めるプラセンタです。

Panasonic ナノケア EH-SA92-PN
ナノイーとナノサイズのスチームがお肌を健やかにします。

セルベストリポコラージュサイト
生コラーゲン配合の美容液です。しゃっきり肌が獲得できます!
高嶺の花韓流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。