マラソン [日記]

タレントの猫ひろしさん、2時間30分だそうです。すっごいですねぇ。

クイズ番組でのひとつのコーナーでマラソンに参加し、それで思わぬ好成績であったことから、本格的にマラソンのトレーニングをはじめ、それで、参加するごとに、成績が上昇、と、信じられんすごさです。

オリンピック参加のため、さすがに日本人枠では、ちょっと無理でありますから、カンボジアで国籍をとって、オリンピック出場をめざすという、なんか、すごいんだか、なんなんだか、わからんですが、猫ひろしさんの、マラソンの実力に関しては、素直に、ものすごいとおもいます^^。

あの小さな背丈のハンデがあった上で2時間30分ですからねぇ・・・^^。いやぁ、たいしたもんです。

でも、もっとっもっと早く、長距離走の才能があることに目覚めていたら・・・、ちょっと、もったいなかったですねぇ^^。


PC詐欺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。