寒 [日記]

本日、東京は大変に寒い一日でした。

天気はすごくよかったのですが、風がぴゅーぴゅーと強くて、そのせいで、まことに寒かったです。

まぁ、だんだんとあったかくなってきて、日もだいぶあかるくなってきましたねぇ。

ようやくうんざりする、冬が終わり、暖かい春に突入であります。

自分は花粉症ではないので、春、大歓迎ですが、やはり、花粉症のひとは、いやぁな悪魔の季節なんでしょうねぇ・・^^。

花粉症は、猿とか、犬とかもなっておりますから、やはり、植林しすぎた杉の木が原因の大本でありましょうねぇ。

外国の輸入材木が安くて、日本国産の植林杉が伐採がされないわけであります。

あの花粉症による、経済的損失はどんくらいなのでありましょうか・・・?



PR

セルベスト リポコラージュ
生のコラーゲンを23兆個配合された化粧水です。もちもち肌を獲得!
毛髪大作戦Growth Project.
天然のアロマオイルが頭皮を優しくケアするアロマシャンプーです。
men s エステ 「メンズラクシア」
男性専用のエステサロンです。原宿で運営されております。
どっさりマジック♪
胃腸の油分、糖分をゲル状態にして、排便を導く、天然食物繊維が主成分の指定医薬部外品商品です。
雲のやすらぎ   
雲の上で寝ているような寝心地の敷布団です。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。