脳障害 [日記]

本当かどうかわかりませんが、ネット中毒の脳みその損傷状態とヘロイン、アルコール中毒患者の脳味噌の損傷状態とが、同じくらいなんだそうです。

中国の科学に関する国家機関の情報らしいのですが、でも、たしかに、そのとうりかもしれません。

友人が以前、「ウルティマオンライン」というネットゲームにはまりまくってて、たまに会ったりすると、もう、ゾンビのようなものすごい顔をしてたのをおもいだします。


あれの状態って、たしかに、ヘロイン中毒者と同じような状態なのかもっておもいます。

自分も以前、三国志という歴史シュミレーションにはまっていたことがあり、もう、やめられないんですよねぇ・・・。

べつに、クリアするとなんか、いいことがあるわけでないのに、なんなんでしょうねぇ・・。


じぶんはハマルとほんとにはまってしまうので、RPG系のゲームはやんないことにしてます。

ゲームセンターで鉄拳、バーチャファイターのようなすぐ、結論のでるゲームのみにしてます。


ほんと、おっかないっす・・・。



PR
セルベスト リポコラージュ
お肌の成分と同じ、生のコラーゲンを23兆個使用した、化粧水です。もっちり肌獲得!

毛髪大作戦Growth Project.
天然のアロマオイルが使用された、頭皮に優しいアロマシャンプーです。

men s エステ「メンズラクシア」
原宿にある、男性専用のメンズエステサロンです。


ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。