拳 [日記]

プロボクシングのWBA世界バンタム級チャンピオンの亀田興毅(25)さんが、ご結婚なさるそうです。

お嫁さんのほうは、妊娠中だとか。

おめでとうございます。

さいきん、亀田兄弟、テレビでても、普通に礼儀正しく、へんないびつ感が無くなりましたね。

まぁ、いくら悪人キャラ演出しても、ボクシングにつよくなるわけではないですし、亀田兄弟嫌いで、以前はテレビに出てるとチャンネル変えてましたが、今は結構好きです。

プロボクサーの知人、自分にもおりましたが、朝から晩まで、トレーニング三昧、それはそれは日々精進の中途半端な根性では、けっして続かない、過酷なスポーツであります。

シャドーボクシングなんて、本気でやったら、3分でへろへろであります。

そんなすさまじい世界でチャンピオンなわけですから、相当な肝の持ち主であるんでしょうねぇ^^。

チャンピオン防衛、一回でも多く成し遂げて欲しいものです。
PC詐欺脳障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。