笑っていいとも [日記]

あの、長寿番組、笑っていいとも、のテレフォンショッキングのコーナーで、次の友達の紹介をタモリさん自身が紹介する、というスタイルに

シフトチェンジしたみたいですね。

もう、わらっていいいとも、ぜんぜん見てないですけど、おもしろいんでしょうか^^?

タモリさんはじぶんは好きで、NHKのぶらタモリとか、たまぁに、みるんですけど、

よく、30年もおなじ生番組を続けていくことができるもんだと、感心します。


いま、メディアの主役が、完全にインターネットにシフトしてますからねぇ^^。

テレビのメディアとしての力は相当、落ち込んでるんじゃないでしょうかね。


個人で集客力のあるサイトを持ってる人間がちやほやされるような状況ですので、

今後もこういう雰囲気がひろまっていくんでしょうね。


でも、わらっていいともはずっと、つづいてほしいですね^^。

PR
パナソニック EH-NA93-N
微粒子イオン、ナノイーが髪の潤いをしっかりと保護します。

CANON PIXUS IP4930
5色のカラーインクで鮮明な画質を創りあげるキャノンのプリンターです。

ヘアメディカル
男性ホルモンを抑制し薄毛からふさふさの頭を実現するクリニックです。

PIXUSMG6230BK
6色のインク使用で高度な印刷を実現するキャノンのプリンターです。

EC-CT12-C
紙パックのいらない、強力な吸引力の掃除機がサイクロン掃除機です。
批判 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。